酢飯

特に何というわけではないです

的場梨沙さんにボイスが実装されたのを未だ現実と信じられないままでいる「感情」

ことのあらまし

11/10日曜日。労働が終わり、飯と風呂を終えパソコンの前に着いたのが21:30。そこからライブの情報などを読んでいたら…なんか22:00からAmazonで配信される新作アニメーションとやらに的場梨沙が出演、さらにテーマ曲のCDも11/20に発売予定…

????????????

文章を読んで1回目は理解できなかったけどその、ボイス実装って事なのか…?

そうこうしている内に20:00。アマプラ入ってるけど有料なんかい!と驚いたけれども1秒もしない内に買ってました。下のリンクがそれ。

www.amazon.co.jp

(アフェリエイトとかじゃないから安心して欲しい)

梨沙…………動いて…………喋って…………ああ………………………

早い!!!!!しかもソロ音源付き!?!?!?ありがとう……………


【アイドルマスター】「オウムアムアに幸運を」(歌:一ノ瀬志希、神谷奈緒、黒埼ちとせ、佐藤心、的場梨沙)

しっかり見ます…………ありがとうございます…………………


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 8周年特別企画 Spin-off!

この動画の最後で梨沙の声が聴けるぞ!!!!やったね!!!!

 

asobistore.jp今回の企画の特設サイトだ!!キャラクターの設定も見れる!!!え!?アソビストアで豪華特典を同梱した特装版が予約受付中だって!?12/22まで!?早く予約しなきゃー!!

感情

ヴェああああああああああああああああああああああああああああやっややややっやっややああっや!?!???????????????????????????????????????????????え、今喋りましたよね?え?なに?え?え?声、良!!!!!!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今決定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイドルマスターシンデレラガールズは神コンテンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何故ならば、喜びも絶望も存在しているため!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(軽率な判断)ってかあのアニメ版宝石の国のオレンジさんじゃん!!!!あのアニメ版宝石の国の!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!さっすが3Dの神!!!!!!アクションもすげーーーー!!!!!!!!!!!!!!かみやなおかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しゅがはーーーーーー!!!!!!!!しきちゃん!!!!!!!!!!!!!!!すげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかちとせチャーンの指輪と同じやつ梨沙首からぶら下げとんのな!?!?!?!?!?!?!?!?ええ!?!?!?!??!!??!!?

おわりに

去年とかはもう、デレステさんの突然の恒常二週目!とか突然の声付き新アイドル!とかのおかげで攻撃的攻撃的攻撃的って感じでもうメチャクチャに闇堕ちしてましたけれども、その…………一気に浄化されました。最近は諦めの感情が大きかったんですけど、アイドルマスターシンデレラガールズ、大嫌いではないな…何故ならばアイドル達がその世界に存在しているので…みたいな感情です。これは確実に諦めではない。

ところで皆さん、アイドルマスターシンデレラガールズ最小のアイドルって知ってますか?そう!横山千佳ちゃんです!一番ちっちゃくて、それでいて可愛く、カッコイイ。小さきヒーロー魔女っ娘である横山千佳を是非よろしくお願いします!!!!(千佳ちゃんを応援するためのWebページを作りたいきもち)